癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

モチベーション上げなくちゃ!

2020年06月25日 17時01分00秒 | 日記
今日はなんでこんなに時間が早く経つのだろうと思うぐらいあっという間に夕方になっていました。
中国語のマンツーマンレッスンが先生のご自宅でやって2時間もお邪魔していたからかもしれません。
2週間に1度のマンツーマンレッスンだから
中国語のカンがピンとくるのに時間がかかります。
言語の勉強はモノマネするぐらいがいいと言いいます。
大きめの声でオーバーアクションするぐらいの方が上達するそうです。
今日は中国脳に切り替わっていなくて
思うようにできませんでした。
少し凹みましたが『できない』という思いあったので消して『できる』を入れたのですぐに立ち上がれました。
明日から中国語の勉強のモチベーション上げて頑張るぞ〜〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿