癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も波動整体のチャンス

2020年06月24日 14時15分00秒 | 日記
今日も朝から波動整体の依頼があり
ご自宅まで行ってきました。
お薬の配達ついでに波動整体をさせていただきました。
ご年配の方で体の中に細い管を入れているそうで時々痛むのだそうです。
その痛みや違和感をとって楽になっていただきました。
いつも波動整体だけで来てもらうのは申し訳ないと思うのかお薬の注文も一緒にしてくれるのです。
本当に良い方でこちらの方そこ有難いばかりです。
その方のお庭で実ったイチジクを頂いて
一緒に食べました。
ご馳走さまでした。
またいつでもお電話くださいませ。

午後からも優雅な時間を過ごします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿