見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

今日は台湾人の方と会います


おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は曇り空で雨が降るのかしら☂️
外のお天気とは裏腹にオバチャンの心は晴れ☀️
でございます。

昨夜テレビで女子バレーの試合を見ている時に
遠隔ヒーリングのお電話があり治療させて頂くチャンスがありました。

腰椎椎間板ヘルニアと坐骨神経痛を遠隔ヒーリングさせて頂いて無事痛みがなくなったそうです。
オバチャンにとっては貴重なヒーリング体験でございました。ありがとうございました。

遠隔ヒーリングの成功でウキウキしてなかなか眠れませんでした。😂

今日は午前中が勝負でパパっとやっていきます。
そして台湾人の方とランチに行く予定です。💕
日本語がとっても上手な方です。
台湾話で盛り上がりたいと思います。
とっても楽しみです。

では出勤の準備をします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事