癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は一日雨のお天気☔️

2020年10月22日 07時58分00秒 | 日記
昨夜は家族3人で家で焼き焼き(焼肉)を食べました。まだ家の中はお肉の匂いが残っていますが
たまには家でするのもいいですね。
今朝起きてからも胃がグルグル動いているので
朝食は大高酵素をる30mlを波動水で割って
飲みました。
これでいくらか胃がスッキリしてくると思います。
娘とお孫ちゃん、旦那さんはまだ寝ています。
今は一人でまったり携帯いじっています。
起きてきたらバタバタしますので今のうちに
ストレッチをやっておこうと思います。

昨日来た波動整体のお客さんがうちのお孫ちゃんの写真をたいそう喜んでくれていました。
あまりよその子供の写真なんて送られてもピンとこないと思っていましたが、動画や写真を送って欲しいと言って頂いたので、これから
たまには送らせて頂こうと思っています。
子供の写真を見ると癒されるんだそうです。
まぁ私もそうですけどね〜

今日ものほほんと過ごします。
そして楽しいこと、面白いことを見つけて
チャンスが有ればロックオンします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿