癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

受け入れないで受け止める

2020年10月21日 22時37分00秒 | 日記
今日は遠隔の波動ヒーリングの依頼がありました。
カウンセリングのお仕事をしていて、最近ヒステリーな方の相談を受けているそうです。
親身になって話を聞いていたら自分の調子が悪くなってきたそうで調整させていただきました。軽ーくなったそうです。

相手の話を聞く事がお仕事の方は話を受け止めるようにした方がいいですね。
受け入れると自分がしんどくなってしまいますというお話をさせていただきました。
そうですね、ついつい話を聞いていたら受け入れてしまっていたようです、と理解されていました。

何を隠そう私もうんうんと受け入れている時があります。受け止める!です。
気をつけないといけませんね〜
「共感して受け止める」

そして夕方きた波動整体のお客さんも
身内の小言がうるさくて我慢ができない!というご相談でした。
この方も受け入れてしまっているケースだと思いました。
不必要な思いをメタ無意識として削除すると
ずいぶん楽になったご様子でした。

今回は自分もそうでしたが、受け入れないで
受け止める!また再確認した思いです。

今日もですが毎回たくさんのことを学ばせて頂いているなぁ〜とつくづく思いました!

私もまだまだ未熟だなぁ〜と思いながらも
少しずつ前進していきたいと思います。

ではお休みなさい🌙




最新の画像もっと見る

コメントを投稿