癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

のんびり過ごせた休日でした

2022年09月11日 21時14分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今週はそれなりに忙しく充実した時間を過ごさせて頂いたので、心置きなくのんびりと過ごしました。

昼食に行った台湾料理のお店では中国にしかない青島ビール(チンタオ)というビール🍺があって旦那さんが飲んでいました。
さっぱりして美味しかったそうです。
この青島啤酒(ビール)はどんなに飲んでも翌朝には二日酔いにならないそうです。
ちょっとだけ中国語が通じました。😂

《思考停止》コードや《心の癖をなくす》コードのおかげで最近はパパッと閃いて自己調整したりしています。

いろんな波動を持っているからいろんなことを改善できるんだと思います。
ありがたいです。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿