癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日も普通に過ごしてます

2020年04月21日 14時08分00秒 | 日記
世間はあまり車も人も通っていませんね〜
大通りの道路もいつもより少なめです。
すっかりみんな家に篭っているんでしょうか?
私も買い物以外は外に出ていませんが
意図的に出ないというわけではなく
家でする事があるだけです。

さっき『セーノ』という雑誌に知り合いが
載っていたので本屋さんに買いに行ってきました。

コロナちゃんが収束したら、どこに食べに行こうかと美味しそうなランチの写真を
見ています。

こんな時でもストレスなく穏やかに
過ごしたいですね。
脳の海馬を活性化するとストレスなく
過ごせるそうです。
今朝も自分で脳の海馬を活性化してみました。いい感じになってると自分では思っています。
なんでもまずはやってみる事ですね!

普段はコロナちゃんのことはほとんど
考えていません。
ニュースを見た時だけ、そうなんだ〜と
思って見ております。

今週は中国語の先生とお会いできるので
とっても楽しみです❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿