癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

弟からの電話

2020年04月22日 08時17分00秒 | 日記
昨夜、お風呂から出たら携帯が鳴っていたので急いで出ると弟からの電話でした。
銀行員である弟からコロナの影響で
お店の方は大丈夫なの?という内容でした。
私の住んでいるところでもまた新たに10人の感染者が出たと弟から聞きました。
弟の得意先も大変な状況になっているところが多いそうです。
国の緊急支援の制度も使えるものは使ったほうがいいよ!と言っていました。
心配してくれてありがとう😊

店内にはマイナスイオンが出て雑菌やウィルスを減菌する「滝風イオンメディック』
もあるし、アルコール消毒液もあるし
次亜塩素水も入荷してきます。
利用できるものは全て利用してお客さんのためにも感染を防ごうと思っています。

今日は午前中に中国語のオンラインレッスンがあり、その後お店に同じ市内にお住まいの中国人の女性が来ることになっています。
お会いしてお値段の交渉をして是非とも
中国語を教えていただきたいと考えています。
もう今からワクワクしています❣️
もうこうなったら楽しいことを考えるしか
ありませんね〜〜

今日もストレスなく過ごします❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿