癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ストレスはないようで結構ありました

2020年04月22日 22時16分00秒 | 日記
今日は一瞬で『ストレスがなくなる』
《Y-NOT STREES》を体験させて
頂くともう体がメチャクチャ軽くなって
覆いかぶさっていたものがスポッと
抜けた感じでとっても楽になりました。
「あなたの中にストレスが沢山あります」
と言われて初めてこんなにあるんだ!と
わかりました。
全然自分では気がついていませんでした〜
コロナウィルスも病気もストレスが
溜まっていくと悪い循環になっていく
のではないかと思います。
ストレスはない方がいいですね❗️
最近は毎日《仙人秘水》を水分補給に
飲んでいます。
この波動水を飲むと体の中が活性化されて
いつも体が軽い状態を保っています。
これも欠かせないもののひとつです。

前回の講習会で対人関係をうまく運ぶため
に共感力を増やすコード
《Y-SYMPATHY》のおかげでしょうか、
自然と自分の周りがいつも平和な感じがします。
体験した時、ふわっと優しい気持ちになれたのを記憶しています。
それが今もずっと続いている感じです。
波動ヒーリングする前に《頭痛がして辛かったんですね〜》と言っただけで
お客さんの頭痛はなくなりました。😅
共感することで痛みの改善や辛さが
なくなるようです。

いろんなコードでお客さんのいろんな
反応を体験をさせていただいています。
有難いですね〜〜

こんな時でも穏やかに過ごすことができて
おります。ありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿