癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自分で波動整体の実験してみた

2020年04月23日 23時27分00秒 | 日記
昨日は中国語のレッスンがあるものと
勘違いして机でスタンバイして
いたら間違っていて今日やりました。
今日のレッスンもシャドーイングを
したのでモチベーションが上がって
楽しかったですね〜〜
こんな状況の時でも楽しむことを
忘れてはいけません。
夜も復習をしていました!

復習が終わったら今度は波動整体
の時間です❣️
『タナトス』
破壊的本能エネルギーであるタナトス
がイライラの原因だそうです。
そこで自分の中にタナトスがあるのか
波動で見たりしていました。
ちょっとだけ私の中にもありました。
旦那さんの中にもありました。
とりあえず私のタナトスは消して
みました。
他の人を勝手に調整なんてヤボな
ことはしませんし、していけないと
思っています。
でも波動で見ることはできます。
家族や身内の中にもタナトスがある
人がいました。
なるほど〜〜あ〜いうタイプに
タナトスがあるんだなぁ〜と
いろいろと考えるものがありました。
こんなことをやっている時が一番
楽しいんですよ❗️
日常的にいろんなことを波動で
感じております。
些細なこともびっくりするような
ことも、、、
今日も有意義に過ごすことができました。

神さま私は裕福で健康な生活を送らせて
頂いております。
ありがとうございます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿