癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

やっぱりやってしまう

2019年10月26日 21時11分28秒 | 日記





今日の午前中は体調不良でしたが
夕方から復活してかなり元気になったので
夜はやっぱり試験勉強しています


大高酵素を飲んで梅を食べたら胃がスッキリして
調子が良くなってきました
こんな時は胃を軽くしたほうが体が軽くなるようです。
今は「あしふみ」(貧乏ゆすり)をやりながら
勉強しております。




このあしふみをすると頭が活性化されて
認知予防やボケ防止になるんだそうです。
認知でもボケでもないけど、何やら頭が
働く感じがします。


今夜のお勉強は遅くまではしません。
そこそこしたら切り上げます。


今日はお一人の方を波動ヒーリングしましたが
左右のどちらかだけを軽くしてみると
違いがわかりやすいですね。
でも『波動って言われても中年の私には理解しにくい』と言われました。
それならと左側も軽くして差し上げました。
体が軽くなったので、不思議そうにしながらも
喜んでお帰りになりました。


なかなか波動ヒーリングって理解しにくいのでしょうか
かつての私もそうでしたけどね。
ノーマルではなくてアブノーマルな考え方ですからね~


とにかくお客さんに楽になっていただけることが
嬉しいのでございます


こんなに文章を打つなんて体調が良くなった
証拠ですね。


明日はのんびりと過ごします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿