癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動整体を受けてくれました

2021年11月08日 16時44分00秒 | 日記
今日は朝からポツポツと雨が降り出しました。
天気予報はハズレました。明後日の予定が今日降り出しました。
これでまた少しずつ寒くなるのでしょうね。

今日は午前中からお2人の女性とギューっとハグするというチャンスがありました。
お2人ともいろんなストレスを抱えていてモヤモヤイライラしてスッキリしないということでした。そこでハグする理由をお話して納得して頂いてからギューっとハグして差し上げました。
するとお2人とも泣き出してしまいました。💦
大丈夫よ🙆‍♀️と言ってくれる人がいない〜と言っていました。
褒めてくれる人も労ってくれる人もそうそういないのが現実なんでしょうか。
それを聞いて自分で自分のことを褒めて労ってあげることにしました。ヨシヨシ〜

そして《5次元意識を使うとめっちゃ便利》
《Y-FIVE DIMENSIONSコード》は本当に引き寄せレベルが半端ないです。💦
何でも思い通りになるって聞いていましたが本当にその通りでした。ネガティヴに思えば半端なくネガティヴになりました。でもポジティブに思えばすぐに思考が軽やかになりました。😊
凄すぎます‼️

そうこうしているともう夕方になってしまいました。

お風呂入った後は違うお勉強をやります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿