癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

楽しんでれば良いことがある

2021年11月09日 07時25分00秒 | 日記
おはようございます。
今朝の室内温度は15℃です。昨夜は寝る前にコインランドリーに行ったのですが風がかなり冷たかったですね〜。
テレビでも冬型気圧配置で風が冷たくて寒いそうです。洗濯物を乾かしておいて良かったです。

お店にいると毎日いろんなことをお勉強させたい頂いています。
相手と自分を重ねてみたり、相手の気持ちがとてもよくわかる時もあり、こう思ったら良いのになぁ〜などいろんなことを感じることに感謝です。
難しく考えようとすればキリがないのですが
“とにかく楽しんでればきっと良いことがある”
と思いました。当たり前のことですけどね〜。
だから“いつでも楽しい”を続けていきます。

今日も楽しかった!という一日にします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿