癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

楽しい時間を過ごしました

2022年09月14日 16時28分00秒 | 日記

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日はちょっぴり下向きなオバチャンでしたが
午後からミニミニ波動教室に来てくださったので、とても楽しい時間を過ごしました。

地区の班長をしていて煩わしくてイライラ、
モヤモヤして、周りに振り回されるのが嫌なんですと仰っていました。
これも解決できて良かったですね。✨

更年期ってこんなに汗をかくんですか〜?
汗腺を正常にすると、手の汗がピタッと止まりました。え〜汗が止まった!と喜んで頂きました。

そして中古車を購入する時に担当の営業マンと
トラブったそうです。
そこでその営業マンの名刺に手を当てて
ペットボトルを上げようとしても上がりませんでした。💦
お客様を一番に考えるのではなく、自分の成績が大事と思っている方でした。
その営業マンを浄化してからペットボトルを上げると軽く上がるようになりました。
これでひと安心ですね。

お話の中でいろんなことを学ぶことができました。
人とお話をすると必ず気づきがあります。
ありがたいことです。

今日も充実した時間を過ごさせて頂きました。

本当に台風が来てるのかなぁ〜と思うほど良いお天気です。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿