癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

ズボンのサイズがL→Mになってた❗️

2022年03月30日 12時53分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は来るお客さんから、お花見に🌸行ってきました!満開で皆さん桜の木下でお弁当を食べていましたよ〜というご報告をたくさんお聞きしています。
すぐ近くの中学校の桜も満開でした。
桜を見ると入学式のシーズンだなぁ〜と懐かしさを感じます。😊


今日パッと閃いたことは“自分の都合の良いものを引き寄せれば良いじゃん”でした。

自分の都合の良いものって何かなぁ〜
いろいろ試してみると、ぜーんぶ引き寄せていました。😊
当たり前のことですけど…….。

今この瞬間の自分がどうありたいかだと思いました。
パッとなりたい自分にシフトしちゃえば
良いんですね。
今さら〜〜です、ハイ💁‍♀️

今履いているスキニーのズボンのウエストもヒップも太もももゆるゆるになり過ぎたので
お店に行ってひとつ下のサイズを履いてみました。
するとそのサイズがピッタリでした。
え〜本当にスリムに痩せちゃってる〜🤣
うれしい悲鳴です💕
とっても嬉しいです。ひとつ下のサイズになるなんて何年振りでしょう〜。

そして今日は《大高酵素》が爆売れしています。
美容室を経営している方がお化粧品も販売しているそうですが、大高酵素を飲みはじめたらお肌が綺麗になってお化粧がよく売れるようになったそうです。
いずれマスクはしなくて良くなります。
今のうちから大高酵素を飲んで体の中から綺麗にしてお肌をもちもちツルツルにしておくのも
良いかと思います。

のほほんと優雅な時間を過ごしています。
ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿