癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

自分でやるしかない

2022年03月30日 22時25分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

午後から実家に行く準備をしている時に
遠隔ヒーリングのお電話があり調整させて頂きました。
後から楽になりました〜とご連絡がありました。こちらこそありがとうございました。😊

私もそうなのですが、思考の癖に気づいて改善することは、気が遠くなる作業ではあります。でも誰も代わりにやってくれません。
自分でやるしかないのです。
最近の講習会で教えて頂いて気づいたことです。

今日も車の中で
あ〜アレはこういうことを言ってるんだなぁ〜とか、え〜今ごろソコですか❓って感じでしたけどそれでも良いのです。
そんな自分でもOKなんです🙆‍♀️

実家に到着後はお孫ちゃんを連れて近くの公園まで行って滑り台で思いっきり遊ばせました。
私も一緒に滑りました。笑

そしてお風呂係🛀も完了して無事中津に帰ってきました。
たった5時間でしたけどとっても楽しいひとときでした。😊

次に会った時はママが出産で入院している時です。どうなることやら…….全く見当がつきません。😅

ではおやすみなさい💤

神様私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿