癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

講習会の準備

2020年04月29日 14時24分00秒 | 日記
今日はホントにもったいないぐらい
いいお天気です。
お店の控え室をスッキリ片付けたくて
リサイクルショップに収納できるものが
ないかなぁ〜と見に行ってきました。
結構見にきているお客さんがいました。
中古品からはいろんな波動がで出るのが
わかりますね〜
書類や小物を収納できるちょうどいい
サイドボードがありました❣️
キープしてもらいました👌

波動整体の講習会の準備をしました。
車も洗車したし、軽油も入れました。
隣のマクドナルドではテイクアウトの車
行列ができていました。
みんな考えることは同じなんでしょうね〜
どこも「お持ち帰りできます」の旗が
立っています。

講習会の前後3日間は思いっきり楽しむことにしています❣️
学べて楽しめるんですから最高です❗️

今日も連休でもお客様はきて頂いております。ありがとうございます😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿