癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

思ったことが現実になる

2020年04月28日 19時09分00秒 | 日記
最近はやたらと引き寄せが強いなぁ〜と
思うことが多いですね。
引き寄せの強いバイブレーションコード
を持っているからかもしれませんが
どうしてだかわかりませんが何事も
スムーズに運ぶんです。
なんでだろう〜なんでだろう〜🎵
自分でもわかりません。
普段からいろいろ潜在意識に入れている
からかもしれません。
波動整体では体、心といろんなことが
調整できるんですね〜
それを学ばせて頂いてるんですから
有り難くってウルウルっときてしまいます。

昨日私の知り合いが仕事のストレスで
顔の右半分が麻痺してダラーンとなっているとお電話がありました。
その調整のやり方も知ることができました。
またひとつお勉強になりました。
向上心は年齢を重ねるごとに必要に
なってくるように思います。
少々自分を追い込めることも向上心に
繋がるのだと思います。
さぁ今度の波動整体の講習会では
どんな学びがあるのか今からとっても
楽しみです❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿