癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

熊本に行ってきます

2020年10月07日 06時46分00秒 | 日記
今朝は5時半の目覚ましより30分も早く目が覚めました。
無意識にお孫ちゃんに会えるのが楽しみなんでしょうね〜
もう出かける準備はOKです🙆‍♀️
2時間半ですけど意外に遠く感じません。
慣れてくるともっと近くに感じるでしょうね。

今朝も『幸せだなぁ〜』と思いながら背伸びをしてました。
朝一番に『幸せだなぁ〜』と思うとその日一日が幸せに感じる出来事があったりします。
なんでも思ったもん勝ちですね。

それと『リミテーションコード』で時間、空間、身体、脳が制約から解放されたからでしょうか?
ホントに解放された感じでなーんにも気になりません!
今まで小さいこと、些細なことも気にしたりしていましたが、それが全くなくなりました。
ノイズもないし、何か面白いことはないかなぁと楽しいことを探している感じです。
自分が解放されると相手も解放されるんでしょうね。まだこれから実験してみようと思います。
最近のバイブレーションコードは素晴らしいものばかりで選ぶのが大変です😂笑

さぁ今日も幸せオーラ全開で過ごします❣️

では行ってきまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿