癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

《Y-LIMITAIONコード》はかなり良さげです

2020年10月06日 15時59分00秒 | 日記
台風が九州に向かってきてるんですね〜
朝の涼しさから一転昼間はまだまだ暑いですね
室内もまだどうしてもクーラーを入れたくなちゃいますね。

今はDM作成の途中経過中です。
店長さんがセッセと1セットずつ重ねていっています。
1年ぶりぐらいのお客さんも来てくれて体調不良だということで波動ヒーリングさせて頂きました。ありがとうございました。

息子の幼稚園からの英会話教室の先生ともお久しぶりにお会いして、息子の近況報告で話が盛り上がりました。

『リミテーション』の影響でしょうか?自分の周りがゆっくり動いて見えて自分だけがササッと動いているように感じます。😅
この違いを感じながらお仕事をするなんて
なんて贅沢なんだろう〜と思っちゃいます。

明日は早起きして娘のいる熊本に行く予定です。お孫ちゃんは今日で満2ヶ月になりました❣️日々成長してるんですからね〜
ばぁばも負けじと成長したいと思っています。

夕食は鳥の手羽元、玉ねぎ、トマト🍅を圧力鍋で煮込んでスープも一緒に食べます♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿