癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

気づけてラッキー✨

2020年12月22日 21時34分00秒 | 日記
今日はまたパンドラの箱の中からいろんな思いが出てきました。
もう何もないと思ったけどまだまだ出てきますです。
人生の前半で何考えて生きてたんでしょうね〜
ネガティヴな思いの方が多かったんでしょうね〜😭
でもこの際必要のない思いは全部出てきてくれた方がいいと思います。
少しずつですが自分が軽くなっていくのがわかります。

それに今日はいくつかのことに気づけたことが良かったと思います。
考え方を変えるだけでこうもスッキリすんもんだなぁ〜とつくづく思いました。
ほんのちょっと変えただけなのにね〜

波動の世界で生きているのだから引き寄せを
上手に使いこなせるようにマスターしたいです。


毎日試行錯誤しています。
だけどその試行錯誤がまた楽しいんですね。
試行錯誤してるとまた次々と発見と気づきがあります。

今日も気づきと発見があって本当に良い一日でした!
気づけてラッキーでした✨
発見できてツイテル✨

浮き沈みはありましたけど結果オーライで
良い一日でした。

おやすみなさい💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿