癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

魂の喜ぶことって?

2020年12月19日 08時44分00秒 | 日記
おはようございます。

空はさっきまで曇っていたのに今は太陽が出て
晴れてきました。

先日台湾から届いた荷物の中にお孫ちゃんへ
服のプレゼントが入っていたので着せてみました。
台湾人のお嫁さんからしたら姪っ子にコロナで
年末も会えないのが残念でたまらないようです。
ありがとう動画を撮って娘が送っていました。

携帯いじってたら「魂が喜ぶこと」という言葉が目に入りました。
その中には思考を一旦停止して魂で物事を見るようにすると味方が変わってくると載っていました。
今日はこのことを意識してどんな感じになるのか過ごしてみようと思います。
要は自分がワクワクすることなのかな?

今日もなんでも楽しみます。
今日も良い日になります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿