癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

《思考停止》コード

2022年09月05日 22時42分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今夜は貸していた波動整体療法の本が返ってきたので読み返していました。

大事なお言葉がたくさん書かれていました。
基礎中の基礎の内容ですが、時々読み返した方が良いなぁ〜と感じました。

今日はどのコードのおかげなのかわかりませんが、もしかしたら《思考停止》コードのおかげかな❓と思っています。

自分では分かっていても、しょうもないこと、
どうでも良いことを無意識レベルで考えてる
ってことないですか〜?

ホントにしょうもないこと、どうでも良いこと
なんだと認識することができました。
腑に落とすといえば《レバーダウン》コードですが…😅

《思考停止》コードは思考が動き出す、
与えられたことをするだけではない。
自分で考えることができるコードです。
解決方法はいく通りもあると思考できるのです。

今夜はまさに《思考停止》コードと《レバーダウン》コードのおかげで自分の内面に気づくことができました。

ヤッタ〜!嬉しい〜!ウキウキしてきました。

寝る前に覚えている時に日記に書いておこうと思って書きました。
明日の朝にはもう忘れてること間違いなしですからね〜。

これで安心して寝れます。😊

おやすみなさい💤😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿