癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日もありがたいです

2022年09月05日 16時29分00秒 | 日記

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は午後から雨が降っていないものの
風が強くなってきました。
今晩〜明日の午前中が山場のような気がします。

今日も午前中、午後と波動ヒーリングに来てくださいました。
行った先でいろんなエネルギーさんの影響を
受けて辛そうでした。
エネルギーさんの影響を受けると、昔の嫌な思い出を掘り起こしてしまうようです。

嫌だと思う人をペットボトルで実験してみると全然上に上がりませんでした💦
そして波動調整するとペットボトルは上がるようになりました。
そしてご本人も楽になって頂きました。

午後からは職場の人間関係のご相談でした。
宇部支部での《自分の責任の所在と他人の責任の所在の境界線》コードで早速楽になって頂きました。💕

自分が他人の課題で悩む必要はないんだ〜と
それがわかって良かった❗️と言っていました。
講習会の翌日にバイブレーションコードの実力を実感することができました。

台風が近づいていることを忘れるぐらい
楽しい時間を過ごさせていただいております。
ありがたいことです。

だんだん風が強くなってきました。
明日の分の食材も買って帰ります。
今日の夕食は何にしようかなぁ〜

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。

体調不良の方、人間関係のお悩みの方
お気軽にご相談ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿