癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日は暖かくなる予報

2023年02月01日 07時58分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今朝はまだ雲に覆われて太陽さんが出てきてません。
でも今日の最高気温は17度ですって!
とにかく暖かい方が過ごしやすいですね。
因みに台湾は🇹🇼昨日22度だったそうです。
朝晩はまだ寒いそうですが、暖かいって良いですね〜。

昨夜は6年前に中国語を習っていた当時大学生だった方とメールのやり取りを中国語でやっていて、ずいぶん頭を使いましたけど楽しかったです。

今日から2月がスタートです。
早いですね〜2023年になってもう1ヶ月が過ぎました。
2月は逃げるって言いますから、早めに行動開始した方が良さそうです。

昨日“佳子さんは陰陽の陽ですから”って言われましたが、“以前はとてつもなく陰でした”とお返事したら“信じられない”って言われました。

このやり取りから、あ〜絶対に波動整体のお陰だ〜❗️波動整体をお勉強してきて良かった❗️と思いました。
師にも心から感謝致します。✨
第三者からはそのように見えるんだなぁ〜って。
自分では正直あまり自覚がないのです。
かなり年数がかかりましたが、人って変われるんですね。
変わろうと思えば即変われるのも事実です。
もちろん、まだまだ学び中でございますけどね。😅

この日記は毎日の出来事やふと思ったことを
綴っています。

2月スタートの今日ものほほんと過ごしていきます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿