癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

嵐が去った静けさ

2020年09月25日 17時13分00秒 | 日記
今朝お孫ちゃんが帰って、ふ〜と一息ついてます。夕方家に帰ると使用済みの紙おむつが
2個転がっていました。😅
ミルクやお尻拭きも予備を置いています。
一難去った感じがあります。

今日の忙しさは無事ひとつひとつこなして無事クリアしました。



また買ってしまいました。
文法のお勉強が終わったら会話の練習をしたい!と思いつい注文してしまいました。
オンラインレッスンの先生にこの教材で教えてもらおうかなぁ〜と思っています。
今はQRコードを読み込んで音声をダウンロードする様になってるんですね〜
あとでやってみます。
何をするにもモチベーションが上がれば方法は何でもいいと思っています。
今夜はゆっくりして明日からボチボチやろうと思います。


今から早めの夕ご飯を食べまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿