癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日ものほほんとやっていきます

2023年02月13日 07時08分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今朝の室内温度は15度でした。
ベットから起きてパジャマのままでも寒くないぐらいでした。
暖房は低めに設定して付けています。
昨夜からの雨が暖かい雨だと良いですね〜。

今朝は《大高酵素》と甘い香りの脂肪燃焼にしたコーヒーを飲んでいます。

たまには胃腸さんをお休みさせてあげます。

昨夜はフラッシュバックしたPTSDを解除させて頂きました。
ふと再会したらその時の記憶が蘇ってきて苦しくなったそうです。
脳内の拘り、歪みも取らせていただきました。

遠隔ヒーリングをさせて頂くといつも思うことは“波動整体療法ってホント凄いなぁ〜”です。

お勉強してきて本当に良かった❗️と思います。

誰かのお役に立てれるのならこれほど幸せなことはないと思っています。😊

どなたも《無限の潜在能力》を持っていらっしゃるのだと思います。

さぁて今日も目標を立てて実行していきます。

チャンスがあればやっちゃいます。笑

なんでも楽しんじゃえ〜❣️でございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿