癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

一人で楽しんでおります

2023年02月26日 16時04分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は寒〜い朝から青空が広がって良いお天気になりましたね〜☀️

厚着して外に出ると、暖かいや〜ん❣️と
少し薄着に着替えました。

100均に行こうとゆめタウンまで歩きました。
小股で歩いたり、大股で歩いたり、DVDのレンタル屋さんや本屋さんにも寄りました。

ゆめタウンに入る時はバリア〜を張って入りました😅

合計5300歩歩いてました。ヨシヨシ❣️

それで今の時間まで2階のセミナー室で中国語をやったりチャレンジをやったり、
一人の時間を楽しんでいます。😄

自分の中のエネルギーさんも浄化しました。
いないようでいるんですよね。笑

先日お隣の塾の先生がお引越しをして、
いらなくなったコーヒーカップの2セットを頂きました。
そのお礼に冷たいどら焼きを差し上げてとても喜んでくれました。

優雅で贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。✨✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿