癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

中津市での波動整体の講習会は通常通り開催します

2020年04月17日 21時36分00秒 | 日記
今日の夕方、予約していた会場の方から
コロナウィルスの緊急事態宣言により
会場を閉鎖すると連絡がありました。

そこで当店の上のお部屋を借りて開催
することにしました。
大家さんに連絡すると2日間で〇〇〇円で
いいですよ〜と言ってくれました。
後は長テーブルと椅子を用意すれば
OKです。
別府のリサイクルショップに行ってみようかしら〜
長テーブルの中古品があるか見てみよう!あれば当店でもイベントの時に使えますからね〜一石二鳥です笑
こんな緊急事態の時でも呑気なことを
考えております。
いつも参加する方にはご連絡しました。
皆さんの反応はとってもいいですね〜
こんな時だからこそ参加したい!と
言っていました。
類は友を呼ぶんですね〜😊

主催者として講習会を盛り上げる方法を
密かに考えようと思っています。

今夜は中国語のドラマ『歡樂頌』を見て
寝ます。
おやすみなさい💤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿