癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

継続するって良いことがあります

2023年02月24日 21時55分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は早めに気持ちを切り替えて正解でした。
《自分のペースでいく》と思っただけです。

やろうと思った事を全部やる事ができました。

そんな中、ご相談というか雑談に来てくれました。
不安、恐怖心を取らせていただきました。
もう怖くなくなったそうです。
良かったですね〜❣️

その場面、場面で自分の口から出てくる言葉に
笑っちゃうことがあります。
よくそんな言葉が出てくるなぁ〜と我ながら感心してしまいます。😅

ご自分でご自分の機嫌を取ることは当たり前のことです。
波動整体の世界に入るまではそんなことも知らなかったし、周りのせいにしていたところがありました。
無駄な事をしていたんだなぁ〜と思います。

楽な方を選ぶか、苦しい方を選ぶか、
気楽な方を選ぶか、難しい方を選ぶか、
二者選択しかありません。

生きてる間、どうせなら楽しい方を、気楽な方を選んだ方が良いと思います。

《全部ご自分がしている事なんです》

そしてご自分で気づいて変えていくしか方法はありません。

偉そうな事を書いちゃったオバチャンをお許しください。🙇‍♀️

この日記にはその時に思った事を正直に書いております。

それと、この1週間ずっと平均5000歩歩いています。
緩やかな坂道でもハーハー息が上がっていましたが、最近は息が上がらず楽々歩いて上がれています。☺️
「継続は力なり」ですね!
続けていこうと思います。

おやすみなさい😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿