見出し画像

癒しの波動ヒーリングK

娘の家を見に行ってきました

今日は朝早くに起きて高速を2時間半
運転して熊本市まで行ってきました。
以前は鹿児島まで運転したことがあって
熊本インター周辺はいろんな大型店が
あるなぁ〜と思いながら通過していました。

今度からは熊本インターで降りることが
当たり前になるんだなぁ〜と思いました。
インターから近いところの住宅地の一軒家
で住みやすそうで安心しました❣️

今回は引っ越し後の片付けの手伝いで
車に乗せられるゴミは乗せて持って帰りました。

今の新築はいいですね〜
モデルハウスだからかなぁ〜
エアコンもソファもダイニングテーブルも
付いてるなんてラッキーですね🤞

だいたい2時間半の滞在で帰ったきました。
来月に新築祝いにまた行くので
楽しみです。

前回の波動整体の講習会で娘の家の住所
を見ていただいて『イヤシロチ』にして
頂いたので玄関から入ると体がとっても
軽くて居心地が良かったです。
娘夫婦もぐっすり眠れると喜んでいました。
波動整体ではいろんなご要望にお応え
しています。
先程も以前波動ヒーリングした方から
お礼のお電話がありました。
最近は体調がとてもいいそうです。
何かありましたら、ご遠慮なくご連絡
してくださいね!とお伝えしました。
これもご縁ですからね〜^_^

今日は一人ドライブできて、娘の家も
見れてお礼のお電話もあったりで
嬉しい限りです。

今夜もぐっすり眠れそうです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事