ハックベリーの自己満足

ニュースです!釣りが好きだった『todobu』は、最近『ハックベリー』と改名。近頃...電子工作に目覚めている。

【紀ノ川 メッキ釣り】メッキ釣り始めました。

2020-02-02 10:50:21 | 日記
こんにちは、『ハックベリー・ヒカルハン』です。

ルアーのハゼ釣りでメッキを釣ったばかりに

メッキ釣りを10年ぶりに再開する事にした。

メッキ釣り始めました。

正確に言ううと、再開しましたなのだ!

昔は、自作ルアーを作って釣りしていたくらい夢中でした

突然走らなくなった車を買替えて

良く釣れるポイントに行かなくなった頃からメッキ釣りをしなくなった

紀ノ川のこんな上流でメッキが釣れたばっかりに

またココに釣りに来てしまった。


2019年9月の事でした。

コメントを投稿