ハックベリーの自己満足

ニュースです!釣りが好きだった『todobu』は、最近『ハックベリー』と改名。近頃...電子工作に目覚めている。

『YouTube登録者数を1000人以上にする方法』bv chatGPT

2023-03-17 08:58:00 | 日記

YouTubeでチャンネルの登録者数を1,000人以上にするためには、以下の方法を試してみることが重要です。

1.定期的にビデオを投稿する:視聴者はコンスタントに新しいコンテンツを期待しています。定期的にビデオを投稿することは、あなたのチャンネルを訪問する視聴者を引き付けるのに役立ちます。

  1. SEOに注意する:YouTubeの検索エンジン最適化(SEO)に重点を置いて、ビデオのタイトル、説明、タグなどを最適化することが重要です。キーワードを繰り返し使用することは避け、自然な流れで導入するようにしましょう。

  2. 視聴者とのコミュニケーションを促す:コミュニケーションを取ることは非常に重要です。コメントへの返信や、コミュニティタブを使用して視聴者とやり取りすることができます。

  3. ソーシャルメディアを活用する:ソーシャルメディアを活用して、あなたのYouTubeチャンネルを宣伝することができます。Twitter、Facebook、Instagramなどのソーシャルメディアプラットフォームで、あなたのビデオを共有し、人々にあなたのチャンネルについて知ってもらいましょう。

  4. 創造的で興味深いビデオを制作する:あなたのビデオが人々にとって興味深く、役立つものであることを確認しましょう。視聴者がシェアしたいと思うようなコンテンツを制作することで、新しい視聴者を引き付けることができます。

これらの方法を試して、あなたのYouTubeチャンネルの登録者数を増やしていきましょう。しかし、視聴者を獲得するためには時間がかかる場合があるため、根気よく継続することが重要です。


初夏に良く釣れるポイントが激変していた【紀ノ川 バス釣り】

2020-02-24 20:58:28 | 日記

2月なのに暖かい今年は異常かも、

 

人気の無いポイントでベイトの投げる練習をしています。

 

誰かが『ここは釣れるのか』と近くで釣りしに来ます。

 

ごめんね、僕は投げる練習をしているだけなんだけどね!

 


【紀ノ川 メッキ釣り】とある休日!寝坊で南紀エギングに行けなかった、ヒカルハンは紀の川にメッキ釣りに来ました。

2020-02-02 11:04:56 | 日記
こんにちは、『ハックベリー・ヒカルハン』です。

とある休日!

寝坊で南紀エギングに行けなかったので

ヒカルハンは紀の川にメッキ釣りに来ました。

今年は、メッキ釣りを見つけたので

エギングが行けなくても別の釣りが出来るので楽しい!!!

って言っても沢山釣れるのか↓↓↓↓↓


そんなに甘くない、久しぶりのメッキ釣りで釣り方を思い出せない

と言ううか、ココの釣り方を見つけるのに

少し時間がかかりそうだ!

2019年10月の出来事でした。

【紀ノ川 メッキ釣り】メッキ釣り始めました。

2020-02-02 10:50:21 | 日記
こんにちは、『ハックベリー・ヒカルハン』です。

ルアーのハゼ釣りでメッキを釣ったばかりに

メッキ釣りを10年ぶりに再開する事にした。

メッキ釣り始めました。

正確に言ううと、再開しましたなのだ!

昔は、自作ルアーを作って釣りしていたくらい夢中でした

突然走らなくなった車を買替えて

良く釣れるポイントに行かなくなった頃からメッキ釣りをしなくなった

紀ノ川のこんな上流でメッキが釣れたばっかりに

またココに釣りに来てしまった。


2019年9月の事でした。

【紀ノ川 メッキ釣り】紀ノ川 ワームでハゼ釣り出来るかな?

2020-02-02 10:26:15 | 日記
こんにちは、『ハックベリー・ヒカルハン』です。

ハゼ釣りは5年ぶりですが、ルアー釣りは初めてです。

紀ノ川 ワームでハゼ釣り出来るかな?と思い

紀ノ川に行ってみることにした。

ハゼはエビやミミズ・ゴカイを獲物としている

普通に考えるとルアーでは釣れない!

なのに何故ハゼリングってのが巷に存在するのか、何故だろう?と思いませんか?

理由は簡単、良型になると縄張りがあるのでルアーに大して敵対し攻撃してくる

そこで、針に引っかかるって仕組みだ!ハゼの唐揚げは美味しいので沢山釣れると良いなと

釣りに行ってみた!

そしたら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんと!!!メッキが釣れました!

河口から何キロも離れているこのポイントでメッキが釣れるなんて

珍しいこともあるんですねー

2019年9月の出来事でした。