シルクロード はちゅブログ

MMO「シルクロードオンライン」ROURAN鯖で活動中のはちゅのブログです。動画、攻略、日記、真理など

なんか早くも

2006-05-13 11:12:57 | Weblog
書くことなくなってきた・・
ステ振りとかスキルとか書けばまだまだいけそうな予感
でも詳しくないんだよなぁ~まぁいいべ攻略サイトじゃないしね^^

とりあえずはちゅぽんのでかい画像を召し上がれw
でかいのやる事に成功したぞw

ちょっと自分の書いたの見たらひどい文章だねぇ
これ見た人はこいつばかだろうと思うだろうなぁ・・しかし!!
そんな事ないよ、気にすればそれなりの文章書けるさ。でもめんどくて

たしかに学生時代、先生に「今なんて言ったか言ってみろ」って言われて
「まんが読んでるから聞いてないです」とか言ったり
出席で名前呼ばれたら「はい」って言ったあとガラって教室出てゲーセン行ったりしてたさ
でもバカな学校じゃないよ!偏差値65↑だし
中退したけどね・・ぼくはクソ虫です

なんかね、サボる事しか頭にない奴と、勉強するしか頭にない奴しかいなかったw
で生徒会は何故かサボる奴が大半だったからおもしろいことなってたなぁ
基本出席とったら無関心な教師多いから、はいって言った後はフリーダムで教室から出てく奴が多かったのね
で生徒会でガリ勉のぶさい娘ちゃんが
「出席とった後でてく人とかよくないです。ドアの音とかうるさいです」
とか議題だしたら
「じゃあドア空けとけばいいべ」
とかで終わってん^^
なんか急に思いだしたけどなつかしいなぁw
シルクと全然関係ないなぁw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿