らいくの玉手箱

すきなもの、こと。ゆるりと。

お散歩せずにいられない

2022-09-18 08:50:00 | 日記
休みの日はだいたい欠かさずに
お散歩をしていますが
今朝はなにやら
台風の影響で風は強いし空がどんより。
とりあえず、いまのうちに!と
軽く歩いてきました。


昨日はかなーり久々に虹を見て
お!シャッターチャーンスと思ったのですが
携帯を家に放置していまして
撮り損ねました。笑
その分、しかとしっかり目に焼き付けてきましたよ、虹🌈
単純に虹を見れて嬉しかったです。
こないだは、電車でなんだかモゾモゾすると思ったら
手にてんとう虫が止まってました。
今月②回目だな。もっとおいで。

で、話は戻しますが
台風の影響で雨風やらが
ひどくなるそうなので
該当地域の方は気をつけてくださいね。

散歩は
たった15分程度で切り上げましたが
じんわり汗もかいて
すっきりいたしました。
1日家の中にいれない性分。
これからの2日間は苦行です🙄





散歩道に咲くおはな。
風で飛ばされませんように。
踏ん張っておくれ。エールを送る。キリッ!

2日は映画見たり本読んだり
静かに過ごしたいと思います。
というか、そうするしかない。笑

では、良い週末を。
台風エリアの方は重複しますが
お気をつけてお過ごしくださいね。

はち。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿