ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

ギロカクたんから感謝の気持ち。

2008-11-16 15:10:34 | 3DCG

2ちゃんねるのVOCALOID議論隔離スレが100スレに達したので
記念にギロカクたんが動いてる動画作ってみました。
時間もなかったのでモーションとか流用してみましたが
自分の思うギロカクたんらしい動きができたんじゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっか)
2008-11-17 21:16:12
可愛いwww
って・・・ぎゃあああ!
ギロカクたんに正面から向き合うときは
注意が必要ですね;;

その後、喉頭炎はいかがですか?
うちも早々に風邪にやられて発熱中です( ̄▽ ̄;

お互い健康には留意しましょうね;
返信する
大丈夫だと思いますw (ハッチ)
2008-11-17 23:45:06
ゆっか様>
正面に立っちゃダメですよw
議論のごはんくれる人にお礼を言おうとお辞儀して
真っ二つにされます。(たぶん)

喉頭炎の方は声帯の腫れは引いたと思います
声が普通にでますし。
咳はまだ時々出るし喉に違和感があるのが気がかりですが
お医者さんに必ずまた来てくれと言われたので
明日の朝行ってきます。

ゆっかさんも大変そうですね(^^;
お大事にしてください。
返信する
Unknown (政宗)
2008-11-18 01:50:21
ちょwww最後のwww
かまいたちの夜が頭に浮かびました(笑)

喉頭炎は良くなってきたみたいですね♪
自分も風邪がほぼ治ってきました。
でも安心してると怖い思いするかもしれませんからね・・・

自分もまた病院に行ってきます(汗)


返信する
ゲームオーバー (ハッチ)
2008-11-18 02:35:36
政宗様>
なるほど、かまいたちの夜もありそうですねw
自分的にはバイオハザードのゲームオーバーっぽいなぁと
後で見て思いましたw
あらら、政宗さんもお大事にしてください。
お見舞い返しですw
返信する