ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

コアラにも色々あるんだねぇ。

2006-01-31 23:59:59 | 日記
この構図もあいまってか
泣き崩れてるように見えますね。
何かあったんですかね。
コアラって外敵なら身を守るために
木の上で生活するらしいんですけど

油断しすぎ。

さて、まぁ。どうぶつ関連で
最近ちょくちょく寄ってるサイトを紹介。
サンディエゴ動物園

笹食べてる(w
…笹?アメリカでも笹ですかね?

ここはライブカメラで24時間パンダとか
ゾウとかシロクマとか見れます。
でも、時差があるので夜からしか見れません。
最近ライブカメラにはまりつつあって
検索してはお気に入りに入れて
巡回しております。
世界の主要都市カメラのだったり
スキー場のカメラだったり
ペットショップのカメラだったり
猫のカメラとかあるんですけど
猫は寝てばっかり。なんか癒される。

…仕事しろって

また何かありましたら載せていきたいと思います。


最新の画像もっと見る