ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

キメラッ☆ということでw

2008-11-09 08:58:55 | 3DCG
【重音テト】星間飛行に挑戦【はやぶさ】

suttokoさんの新作があがってました~カワイイですねw
動かしてもらえるとホントにキャラクターが活きてきますね。
しかしいいなぁ、モーションの共有ができるって。

とても可愛かったのでキメラッ☆とダンスの気に入ったポーズを再現した素材つくってみました。


素材はenamel toy boxに→http://enamelhp.web.fc2.com/

あと、フィギュアデータに『本スレたん』と『がくぽ×ひよこかみなり』を
それに、掲示板も追加しました。


空気が乾燥してるんでしょうか、のどに違和感があって咳がとまりません。
咳しすぎて声が枯れちゃって、良くない方向で森山周一郎さんみたいになってますw

最新の画像もっと見る