ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

司令官再び!!

2009-06-02 01:48:22 | お買い物
また久しぶりに私の中の男の子の部分が全開になっております。
約1ヶ月後に迫りましたね、映画『トランスフォーマー:リベンジ』です!
今からワクワクテカテカしております。
それに先駆けて、おもちゃが発売開始しております。
早速購入~


「ロールアウト!(海外仕様)」↓



「(ガガギギゴゴ)」↓(ゴチャゴチャしすぎw)



「ジャーン(決め台詞的なものってありましたっけ)」




ではでは各キャラをピックアップ。

オートボット『オプティマスプライム』

日本ではコンボイという名前でおなじみですね。
前作もおもちゃ出てましたが、前回の設計はろくに情報が無いなかで
作られたらしく、確かに劇中とは変形機構やデザインに違いがありましたが
今回は新設計され、より劇中に近くなったようです。
しかし更に変形機構が複雑になっておりますwホントに最初は難しいです。

オートボット『サイドスワイプ』

カッコイイよサイドスワイプカッコイイよ!
銀色のスポーツカーポジション、前作で殉職したジャズポジションでしょうか。
腕にブレードを装備して足がタイヤになってます。
故に立たせにくいです(^^;
高速移動で斬り裂いたりするんでしょうかねぇ。


ディセプティコン『スタースクリーム』

敵方のディセプティコンのニューリーダーです。
(…メガトロン様登場するはずなのでまた2番手なんでしょうか)
悪い顔してますねぇ。前回あまり活躍できなかったので今回は大暴れしてくれる事を願っております。
前回のおもちゃはビークルモードがあまり気に入らなかったので購入見送ったんですが
今回はすごく再現されていると思います。すごいスマートですよ。


オートボット『ノックアウト』

顔がビークルモードのバイクをイメージしててカッコイイです。
バイクからのトランスフォームキャラは好きですねぇ
前回のアーシーもよかったです。
前作はアーシー含めバイクキャラ出なかったんですが
今作はたくさん出るみたいですよ!楽しみです!


あぁ、メガトロンも欲しいなぁ。マッシブな感じがいいですね。
マッシブといえば、今回ディセプティコン側は建機キャラがたくさんで
ゴツイのがたくさん出るようです、CG見ましたけどカッコイイです!出たらきっと買いますw
あとCGでオプティマスプライムがスゴイことなってる画をみましたけど
仕事中にテンション上がりましたwカッコイイです、ホントにカッコよかったです!
ホントに楽しみです、前作のように細かい事抜きに楽しめる作品になってるといいです。

ムービー関連のおもちゃもいいですが
日本未発売のアニメイテッド版がスゴイ気になってます、よくできてます。
カートゥーンなプロポーションを維持しながらトランスフォームする構造は素晴らしいです><
何とかして手に入れてみたいです。

最新の画像もっと見る