ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

PMDデータねんどろ風・ハイプリッドモデル鏡音リンとフルテクスチャ版重音テトを捕獲しました

2009-10-03 05:22:50 | 日記
私用の知り合いの結婚式用VTR制作も無事に終わりまして
現在まったりと通常営業再開です。

早くRPG完成させなきゃなぁ。
さてそんな中、新たなPMDデータを
お預かりしてHPにアップしました。



suttokoさんのこちらの動画にて使われている
『フルテクスチャ版・ねんどろ風 重音テト』
『ハイブリッドモデル・ねんどろ風 鏡音リン』
データはこちら→enamel toy box

『フルテクスチャ版・ねんどろ風 重音テト』
こちらは最初にsuttokoさんがPMDデータ化してくれた、
ねんどろテトにテクスチャが反映された、いわゆる完全版になります。
ねんどろモモからのフェイシャルも追加されております。
完全版といっても、suttokoさんの調整色味の今でているテトが
かわいいという声も多数聞かれますので気に入った方をお使いくださいませ。

『ハイブリッドモデル・ねんどろ風 鏡音リン』
ねんどろモモと、MMD標準モデルのまささんの鏡音リンとのハイブリッドモデルになります。まさに無ければ作る精神ですね。
需要やリクエストあっても私が対応できない事が多いですし
自分が作りたいキャラと、他の人が欲しいキャラが必ずしも一致するわけではないですからね。
私のねんどろモデルに関しての改造は大賛成ですので、どんどんやってください。
ただし各々のキャラにガイドラインなどある場合は考慮ください。
※まささんに許可をいただいて、アップさせていただきました。

こちらも改造モデルですね。

元キャラの事は詳しく知らなくて申し訳ないです。
動画作者様がコメ欄にて心配されてますが、大丈夫ですよ(^^
こうやって作りました宣言していただけるとチェックしやすくて助かりますw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっかママン)
2009-10-03 09:36:37
チャリンコ動画の後半、笑いが止まりませんwww
デフォ子の得意げな表情がwww
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-10-04 04:08:01
ゆっかさん>
suttokoさんの動画のオチはホントにネタの仕込み方がいいですw
モデル作りました動画と思って油断してると不意をつかれます。
この動画にはデフォ子は出てないので
モモかテトだと思いますw
返信する