ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

『PMDねんどろいど風・桃音モモ』をお迎えしました!

2009-09-09 03:23:37 | 3DCG
私が制作した、ねんどろ桃音モモを
suttokoさんがMMD用にPMDデータにしてくれました。
もちろん、ウチのHPにお迎えしましたよ!
enamel toy box
suttokoさんがすでに作品にされています。


私が言うのもなんですが、動いたときの可愛さが異常ですねw
今回は今までのモデルよりも表情を増やしています
それを動画でどう使ってもらえるのか楽しみです(^^

あと、ニコニコには上がってないようですがyoutubeでもすでに作品が上がってます(^^カワイイですね。

デフォ子はぼちぼち進めております。
ただ、録画が面倒だったのでやめました(-口-;
画面に制限できる上に、重くてやりにくいんだも~ん。

ついでに書くと、HPの方に画像も追加しております。
ギロカクたん画像はもはや意味がわからない感じですねw

最新の画像もっと見る