卒園(業)のシーズン!!

2011年03月19日 | 日記
移り変わる季節は穏やかに巡って来るものと思い込んでいます。
でも時として自然は予想もつかない牙をむき出して襲い掛かります。
東日本巨大地震に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を見守っております。


本当に有難いことに我が家には初孫の笑顔の卒園を届けてくれました。
         
外(そと)孫とお祝いランチを戴きました。
    
昔から変わらぬ人の営みこそが倖せの根源ではないでしょうか。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2011-03-19 17:00:24
幸せそうな一こまですね。
幸せな時は遠慮せず思いっきりHAPPYでいいんじゃないですか?
卒園おめでとうございます。
返信する
有難うございます。 (はっちゃん)
2011-03-19 19:05:06
保育所に通うまでの2年間子守りをしたので
よけいに、いとしい気がしますね。

家庭が平穏であることに感謝しながら
大道芸の道歩み続けます。

もしも、機会が有ったら観てください。
返信する
ありがとう!! (小太郎)
2011-03-19 20:08:49
今日、いろいろな事があったけど無事に卒園することができました。春からは1年生です。こたも4月から保育園に行きます。これからもまだまだ迷惑を掛けるのでいつまでも元気で仕事、趣味にとがんばって下さい。
返信する
健康一番! (はっちゃん)
2011-03-19 20:54:39
小太郎さんおめでとう。
人生は健康一番!だと思います。

そうですなぁー・・・。

仮に身体が傷ついても心が前向きで健康を持ち続けることができるなら、
キット良いこと巡ってくるはず・・・。

かじられても良いように、スネを大事にして頑張ります。
返信する

コメントを投稿