第1回 びんご大道芸まつり エントリーNO1 切絵たかし

2011年03月17日 | 大道芸
第1回 びんご大道芸まつり
広島県福山市で毎年5月にばら祭りが開催されます。
その中で福山商店街界隈を興奮のルツボに落とし込む、
ふくやま大道芸は12年目を迎えます。
今年からは更にびんご大道芸まつりのコーナーが新設
されました。
出演者の一人 切絵たかしさんは6歳のころから
母の切り絵を見て育ちました。
切り絵技術は日本一だと評判です。
あなたもぜひ,目の前で似顔を切って貰いませんか。

                
エントリー NO1 芸名 切絵たかし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り絵さんがんばって (ミッチー)
2011-03-18 10:01:17
バラ祭りもすぐですね。今年は東北の人のためにも盛り上げて行きたいですね。
返信する
開設後初のコメント(*^_^*) (はっちゃん)
2011-03-18 10:51:31
親族以外からの初コメントありがとう御座います。
芸能・演芸関係を中心に投稿して行きたい!と
いつもの癖で決意は固いのです。
ミッチーさんのライフジャンルでは関心が少ない分野かと思いますが、三日ぼうずになるかも知れませんので、応援お願いいたします。
切絵たかしさんは
5月14日午後の福山駅前【INES】入り口
びんご大道芸まつりでグランプリにトライした後天満屋の近くで街角パフォーマンスの予定です。   応援ありがとう御座います。
返信する
楽しくなるように (切絵たかし)
2011-03-21 19:08:41
ミッチーさんへ
応援コメントをありがとう!

年齢は重ねていっても、気持ちはいつまでも若く有りたいと思っています。

身体が元気な限り、イベントに集まってくれた皆さんの所に出かけて行って笑顔を送り届けたいです。

見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね*。




返信する

コメントを投稿