備後かわち太鼓in吉備津一宮秋の大祭

2011年12月15日 | 演芸
備後かわち太鼓in吉備津一宮秋の大祭2011
毎年彼岸の中日頃 今年は11月19日(土)から23日(日)
まで開催される備後地方最大と言われるお祭りが
真っ赤に紅葉が燃える境内で繰り広げられた。

            備後かわち太鼓

*備後の魂かわち太鼓
*鶴亀甚句はかわち太鼓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ちぇり―ー)
2011-12-15 06:31:09
このかわち太鼓は平均年齢 20歳代ではないでしょうか
イケ面そろいで 将来性があり これから活躍されるのでは・・ 地元では十分ご活躍されていますよ^^


ポストのイルミネーションの画像は。。惜しみなくみせてくださ~~~い^^
返信する
R:こんばんは^^ (はっちゃん)
2011-12-15 06:45:31

私は初めて聞いた気がしますが、
インパクトが有りました。

見た目がかっこいいです。
今後活躍されると思いました。

今年もポストイルミネーションが輝きはじめましたね。
返信する

コメントを投稿