はっちゃんin森脇夏祭り

2011年08月10日 | 大道芸
はっちゃんin森脇夏祭り(福山市)2011
狭い地域の夏祭りの結束は固い。ありがとう森脇

はっちゃんの傘回し


はっちゃんの傘回しNO2


コーンデビル


バナナの叩き売り【バナナを貰ってから、お金を払うんだよ。】


バナナの叩き売り【宮内庁ご用達】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です (ちぇりー)
2011-08-10 06:00:53
コーンデビル 弟子入り無理でしょうか?ww  
返信する
R:お見事です (はっちゃん)
2011-08-10 06:29:25
  一本のバトンの様な棒を2本の棒であやつる技を【デビルステッキ】と言います。

一本の棒をコントロールするのはとても難しく
私は1日8時間の練習をして習得しました。
(ただし7時間55分の休憩時間を含む)

もし耐えられる気持ちが有れば
手取り足取り 金とってお教えいたします。
返信する
えっ? (せいじせいじせいじ)
2011-10-29 22:10:06
えっ?はっちゃんさんも大道芸人何ですか?
返信する
R:えっ? (はっちゃん)
2011-10-30 05:56:40
私が大道芸に目覚めたのが1993年で
すからずいぶんになりますが、
ジャグリングを始めたのが定年前ででしたから、
上達しないのに
早くも下り坂です・・・・(涙)
返信する

コメントを投稿