栗柄物語(府中市栗柄町)

2011年05月10日 | 演芸
栗柄物語(府中市栗柄町)
府中市栗柄町に古くから伝わるお話を現代の人に観てもらいたいと
2010年で「クルトピア栗生(くりぶ)」の館長を勇退された水田さんの監督などにより
地元の人が真剣に練習し公開を実現したものです。(拍手~)


地元役者のひたむきな「感動のフィナーレ」を
セピア色の画像をクリックしてご覧ください。



個性を熟知した配役選びは流石です。
  

肩に「ツギアテ」している役者さんは現役時代の同僚です。(いい味出しています。)
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (ミッチー)
2011-05-10 15:40:27
動画のアップも慣れましたね。
今度やり方教えてください。
返信する
PC教室でも開きますか?^^ (ちぇりー)
2011-05-10 16:21:12
 同じく私も習いたいww
やっぱり 動画はリアルに伝わってきます^^
静止画像では 物足りなくなってきますねw
返信する
Re :すっかり (はっちゃん)
2011-05-10 17:37:22
何回もアップしているうちにやっと手順を覚えました。

最初は既存のユーチューブの動画を自分の
ブログへアップする事から始められたら、
いかがでしょうか。
返信する
Re :PC教室でも開きますか?^^ (はっちゃん)
2011-05-10 17:44:38
 未体験のことは、自分にはムリ・・・。
と思ってあきらめてしまいがちですが、
体験すると案外できてしまう事ってあります。

ブログへ動画が入ると楽しくなりますね。
一緒に勉強したいです。
返信する

コメントを投稿