みろくの里ウィンターイルミネーション

2011年12月22日 | 日記
みろくの里ウィンターイルミネーション2011


園内をまわるファミリーバスは、無数の光をふりまきながら、ゆっくりと進んで行くので、
子どもならずとも、追いかけて走りたくなる美しさ。これを見た日の夜は、
きっときらめく夢が見られるはずです。

♥ファミリーバスの動画はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢みれました (ちぇりー)
2011-12-23 23:05:59
 キラキラ きれいですね~~
今は あちこちと イルミネーション^^
こんな風景身近に見れることが とても幸せですよね^^

 夢を見 夢を追い続け 夢を現実に物にする!!   

これこそが はっちゃんの 指令では?ww
返信する
R:夢みれました (はっちゃん)
2011-12-24 06:47:06

イルミネーションバスと冬空に輝く花火の
コラボがクリスマスイブの12月24日

みろくの里で見る事が出来るはずです。

こんな幻想の世界とは正反対の芸しか
出来ないのが私です。

しかも、まったく生活には役に立たない芸なのです。

お互いに、来年も羽ばたきたいものです。
返信する
かわいい天使に (ちぇりー)
2011-12-24 07:53:29
 お二人のかわいい お孫さんの笑顔に
心 ほんわか 頂きましたよ^^

 幸せ多かれ^^
返信する
R:かわいい天使に (はっちゃん)
2011-12-24 12:50:57

孫には養育責任が無いからかな~~。
甘やかしてしまいます。

子供(孫の親)には注意されっぱなしです。
返信する

コメントを投稿