田原あやねinビーフ天国(5月3日)

2011年05月06日 | 演芸
*神石高原町小野夏祭り2011(前半) 
*神石高原町小野夏祭り2011(後半)
*ビックローズ2011(着物編)
*ビックローズ2011(ドレス編) 
*八丈けいじ作曲家 

田原あやねinビーフ天国(5月3日)
田原あやねさんが神石高原町のスコラ高原に出演してくれました。
若葉・新緑の中 神石牛に舌づつみを打ちながらの声援です。


感情豊かに歌い上げます。♪歌は「港町13番地」♪左画像クリックで視聴できます♪

   

リハーサルを経て司会者との掛け合いも堂々と!
  

おまけは昨年11月のスナップと舞台全景です。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功 (ミッチー)
2011-05-07 19:54:47
おめでとう。

これで何でもできますね。

あやねちゃん声変わりが始まっていますか?
ちょっと声が太くなってますね。
返信する
Re :成功 (はっちゃん)
2011-05-07 21:01:08
  有難うございます。
ユーチューブの投稿が出来て自分でも良くやったと思っています。

マスターしている人から見ると簡単な事でも
経験していないものからは、難しく見えます。

あやねさんは5月で11歳になります。
クリヤーする事が多い年齢だと思います。

大きくなっても心に残る時、を刻んで欲しいものです。
返信する

コメントを投稿