神楽について思う事・・・。

2011年10月25日 | 演芸
神楽について思う事・・・。
田舎生まれの田舎育ちの唯一の娯楽だった
神楽は徹夜で観るものでした。
備後の神楽しか見ていなかった私には石見神楽は衝撃でした。
今でもその虜です。
伝統芸能である神楽も時代と共に変わるのです。




    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るより 出演者になってますね^^ (ちぇりー)
2011-10-25 06:37:49
 あ○○さん・・こんな所にもwww
時間経てば 一座の中に入りこんでいるのでは?ww  

 まーこの笑顔では 誰も止めはしないでしょう~~Ww
返信する
R:見るより 出演者になってますね^^ (はっちゃん)
2011-10-25 06:57:04
 ○本さんは自分で小道具を持参していて、
持ち前の口上の山林を手入れしないと、ダメになるくだりを、述べていました。

チョット微妙な空気が流れている様な気がしましたけれど・・・。

 まーこの笑顔では 誰も止めはしないでしょう~~Ww
返信する
Unknown (ミッチー)
2011-10-25 16:51:43
お久しぶり。

またはっちゃんのブログ楽しみにしています。
返信する
ミッチーさんへ (はっちゃん)
2011-10-25 19:41:29
拙いブログですが
楽しみにしてくれている方の代表のコメントと勝手に解釈します。
UPしている管理人としてはとても励みに成ります。

これからも書く人も見る人もそして書かれる人も楽しめるブログを目指してUPします。
返信する

コメントを投稿