萩原流行さんが【きっさ ぽすと】へ来店

2011年04月01日 | 日記
♪萩原流行さんが【きっさ ぽすと】へ来店♪
去る2月16日(水)福山市新市町のいっきゅうさん(備後一宮)の近くに
昨年五月に開店した【きっさ&ギャラリー ぽすと】
に来店された時のスナップ画像です。

   
流石に芸能人です。良い匂いと共にトレードマークのカウボーイハット(デカイゾ!1)で現れました。
早速店主とインタビューが始まりました。

**画像をクリックするとデカさと年齢がハッキリと・・・。(汗)**

ついでに管理者とのツーショトで大道芸の宣伝をチャッカリと撮影
                      

あれから40日経っているだけなのに、日本ではずいぶん出来事が有りました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三ツ星 喫茶ですね^^ (ちぇりー)
2011-04-02 00:10:15
 喫茶ポストって すごいですね^^
こんなにも 次々と 有名人を引き寄せる^^
そして この皆さんの笑顔!! 
この 輪 が  二輪にも三輪にも広がっていくことを お祈りいたしますよ^^
返信する
絆を大切に活動の結果 (はっちゃん)
2011-04-02 07:34:55
ちぇりーさんの前向きな気持ちが、きっさぽすと の隠し味になってお客さんに癒しを与えているんですよ。 キット。

お客である私はそう有りたいとふと思うことはあっても、普段の挙動は伴わなくてネ。

出会いと別れのシーズンです。

少しでも進歩する自分で在りたいなと思っています。
返信する
話題満載 (ミッチー)
2011-04-05 18:17:41
見てるだけで楽しくなるブログ完成ですね。
本当に1ケ月があっという間に過ぎましたね。
地域活性化のためにもがんばりましょう。
返信する
シャンキューです。 (はっちゃん)
2011-04-05 21:52:56
楽しいブログとお褒めのお言葉。
有難うございます。

私は他人様から、有りえない言葉をかけて戴くと有頂天になって駆け上がり、気が付いた時には
”元のもくあみ”と言うタイプです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿